9月6日。第5回「ぼちぼちフォーク部・放課後の部室」開催!!

フォークってやっぱりいいよね!! ということで、みんなでフォークについて語ったり、ギター弾いて唄って遊ぶ「ぼちぼちフォーク部・放課後の部室」も、今夜で第5回なのです。今夜もいちおうステージの準備はしていたのですが、結局は集まったみなさんで輪になって、フォークとはなんぞや、なんてワイワイ話したり、そして順番にギター弾いて唄ったり、ギター弾かないみなさんにはワタクシが伴奏したりで、まさに放課後の部室みたいな雰囲気で過ごせました。今夜はなんとなく、拓郎系が多かったですね。ああ、なんて楽しいんだ。やっぱり、フォークっていいなあ。ということで次回は10月4日の第1金曜日に開催予定。お楽しみに!!

Author: shun